パソコンのこと

鹿児島にドスパラアクロスプラザ与次郎店がオープンしました


2022年1月8日に鹿児島県のアクロスプラザ与次郎店にドスパラがオープンしました。

店内は大きなショッピングモールのアクロスプラザ与次郎の1Fにオープンしています。611台駐車できるスペースがあるのでお買い物ついでに気軽に立ち寄る事も可能です。


こちらが店舗入り口です。


店内は広々していてドスパラPCを実際に触ったり、コラボPCやモニターにキーボード等のPC周りのアイテムも数多く展示されているので実際に触って購入する事が出来ます。


デスクトップPCからノートパソコンまで車で行けば直ぐに持って帰る事も可能な即納在庫コーナーも充実しているので急にパソコンが壊れたりしても直ぐに代替品を用意する事が可能です。

人気のGALLERIAノートパソコンはコントローラーが付いているのでフォートナイトをプレイしてモニターの色や操作性を体験する事が出来ます。


オフィスワークや簡単なイラスト制作などに向いているお手軽価格のノートパソコンも実機があるのでGALLERIAと触って比べる事も出来ます。


デスクトップPCではGALLERIAシリーズから、コラボレーションモデルとして、Craz RacoonやshibuyaHALのオリジナルPCの実機モデルが展示されているので、PCデザインを確認したり、操作性を試す事が出来ます。


ゲーム配信してみたい人の為にどのような商品が必要なのか実際に設置されている体験ブースも用意されているので、どんな環境が必要なのか触ってみる事も出来ます。

また店舗ならではなのが掘り出し物がみつかるかもしれない中古モデルが多数用意されている点です。探してみるとお得なPCが販売されているかもしれません。


PCを自作したい人の為にパーツ類も豊富に取り揃えています。


PCケースも豊富なラインナップです。


マザーボードの種類も豊富に用意されています。


ビデオカードも豊富にそろえていますが今現在入荷数が少ないので購入制限が掛かっているので注意してください。

自分の手に合うマウスもモニターを見ながら様々な種類を試せるのでお気に入りの1つを探す事が出来ます。


キーボードも種類が豊富に用意されているので、どの軸のキーボードが気持ち良くてしっくりくるか比較して購入する事が出来ます。

ゲームのプレイから音楽鑑賞などに必要なヘッドホンも様々な種類を試す事が出来ます。


モニターの種類も豊富に用意されているので色味のしっかりしている1台を探す事も出来ます。

モニターとつなげる時に必要なDisplayportやHDMIケーブルも大量に用意されています。


CPUやメモリにHDDやSSDなどの特定のパーツは大きな画面で一覧表示で見やすく表示されています。

ミーティングに必要なwebカメラやライトも様々な種類を用意しています。


ショッピングモール内の店舗なのでお買い物ついでにふらっと立ち寄る事もできるので気軽に行けるショップとなっています。これからゲームや3DCGを楽しみたいと思っている人は店員さんに聞きながらゆっくり選べるお店となっています。最新情報はドスパラ鹿児島アクロスプラザ与次郎店のtwitterから確認してみてください。

店舗名ドスパラ鹿児島アクロスプラザ与次郎店
twitterドスパラ鹿児島アクロスプラザ与次郎店
営業時間11:30〜20:00
住所〒890-0062
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ1F
駐車場611台(他店舗共用モール駐車場)
電話番号099-213-8608

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 5 =