3Dモデル

Modern Industrial Pack 3D Models 倉庫内モデルの足場や通路にパイプやダクトなどのFBXテクスチャ付きデータを無料ダウンロード出来ます

[PR]

Modern Industrial Pack 3D Models

RenderCrate.comのサイトで倉庫の足場や通路、パイプ、エアダクト、ケーブル、チューブ、ボタン、ライトなど多くの装飾品が含まれているアセットパックのFBXデータを無料ダウンロードして使用する事が出来ます。データはUV展開済みでテクスチャが付けられた状態です。

データをダウンロードするにはダウンロードページのDownloadHD Fileをクリックしてグーグルアカウント等でサインインするとpaypalアカウントに誘導されますが、契約せずにPaypalアカウントのページは1度閉じて再度同じページのDownloadHD Fileボタンを押すと無事に無料でデータをダウンロードする事が出来ました。無料ダウンロードしたい場合はPaypalページで契約せずに必ず閉じるようにしてください。

ブレンダーで実際にFBXデータを読み込んでみましたが大量のモデルが入っていました。

モデルを改造して使う事も出来ますが、そのまま倉庫内のモデルとして使用する事も出来そうです。

モデルは全てテクスチャも付属しています。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA