未分類

スマートウォッチ機能も搭載!時計選びのポイント

手軽に身につけられるのが腕時計の良いところ。
昔は時間や日付がわかる程度でしたが、ここ最近ではスマートウォッチをはじめ様々な進化をとげています。
腕時計は毎日使うアイテムなのでより便利な方が良いですよね。
時計を探す時のポイントをご紹介します。

スマートウォッチ機能がついていると便利

時計選びの時にチェックしてほしい機能がスマートウォッチ機能です。
スマートウォッチ機能がついていると日頃、つけているだけでも心拍数の測定や、血中酸素濃度など健康管理に応用も出来、つけている間にモニタリングしてくれます。
アプリも追加でき便利に利用でき、デバイスをペアリングして着信状況もわかりますし、プレイリストを連携させ音楽を楽しむ事も出来ます。
スマートウォッチがあると更に便利になるので、時計を選ぶ際は必須といえるでしょう。

スマートウォッチ機能がついているおすすめの時計はhuawei watch gt 3pro

便利でデザイン性も重視した時計を探しているという方におすすめしたいのがhuawei watch gt 3proです。

⦁ デザイン性が高い
huawei watch gt 3proはチタンケースとセラミックケースの2種類から選べます。
サファイアガラスを使用しているサファイアウォッチダイヤルは一見、普通のアナログ時計に見えるデザインですが、スマートウォッチの機能も搭載しているこれまでにないスマートウォッチです。
オフィスで仕事中につけていても違和感のないデザインで、ストラップもチタンケースならチタン、グレーレザー、フッ素エラストマーストラップと選択肢も豊富。
セラミックケースは、オフィスやアウトドアなどのシーンに合わせて交換できるホワイトセラミックストラップとホワイトレザーストラップをお選びいただけます。

⦁ ワークアウトサポートも万全だし健康管理もできる
水にも強く、ダイビング時は最大30mの水深にまで対応できるタフさも持ち合わせています。
他にも100以上のワークアウトモードに対応できるので、自分の活動やトレーニング内容に無理がかかっていないか?という部分も確認しながら活動できる点は頼もしい限りです。
健康管理に関しては本体の裏にスマート心拍数モニタリングがついているので毎日の体調管理として心拍数、血中酸素葬度、睡眠、ストレスモニタリングなども測定できます。

⦁ 充電の悩みも解消
使用中はすぐに充電できます。通常の使用では、HUAWEI WATCH GT 3 Pro Ceramicは7日間の航続を約束し、HUAWEI WATCH GT 3 Pro Titaniumは14日間日常的に使用できる。

充電に時間がかかるというストレスも感じません。

仕事の時はデザイン性重視で、そしてスポーツやアウトドア、健康管理にも役立てたいと思ったらhuawei watch gt 3proをチェックしてください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

three + fourteen =