AI

Textureup ブレンダーでESRGAN AIを通してディテールやアーティファクトを制御してテクスチャを4倍高解像度にしてくれるアドオン

[PR]

Textureup – Ai Upscaling For Blender

TextureupはブレンダーでESRGAN AIをBlenderのAPIとリンクして、ボタンをクリックするだけでテクスチャを最大4倍の解像度にする事が可能で、テクスチャのディテールやアーティファクトを最小限に抑える事が可能になります。

サンプル画像では512pxのPBR画像をアドオンを通して2048pxサイズに変更された画像を確認する事が出来ますが、どれもくっきりしているのが確認する事が出来ます。動作にはNVIDIA搭載GPUが必要で、Blender3.1以降で動作します。Blendermarketで7.99ドルで販売されています。

ちなみにBlenderを介さずに無料で画像を高解像度にしたい人は使いやすいUIが表示されているインストーラーのReal-ESRGAN-GUIが作られているのでこちらを使ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA