アドオン

Baga Ivy Generator 30種類のアセット素材からカーブを描いた部分にツタを作成出来るジェネレーター


Baga Ivy Generator

Baga Ivy Generatorはブレンダーで30種類のツタと120種類の花と葉っぱが収録されているデータを使用して、カーブを作成したモデル部分に様々なツタをプロシージャルに作成出来るジェネレーターです。

EeveeとCyclesで使用可能で、風に吹かれてるように葉っぱを揺らす事も可能です。現在使用するにはBlender3.3専用アドオンとなっていますが、将来的に随時アップデート予定となっています。現在販売開始記念として25%引きの45ドルで販売されています。

ちなみに過去に紹介したIvy Generatorは同じ作者さんが緑の葉っぱのツタだけを作成出来るジオメトリーノードデータとして無償公開しているので、気になる人は一度Ivy Generatorを触ってみると良いかもしれません。

あわせて読みたい
Ivy Generator Geometry Nodes ブレンダーでモデルにツタを自動的に作成出来るジオメトリーノードファイルを無料ダウンロード出来ます Ivy Generator Geometry Nodes Blender3.0でBagaさんが作成したジオメトリーノードを...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen + 17 =