MAYA

Intersection Solver for Maya モデル同士で重なっているモデルだけを表示したり、モデル同士の重なりを無くしてくれる無料ツール

Intersection Solver for Maya

Intersection Solver for Mayaは@3D Artist Dadさんが作成してくれた、Mayaでモデル同士でどの部分が重なっているのか表示してくれたり、重なっているモデルだけを表示したり、重なっていたモデル同士の形状を変形して重なりを無くして入力した数値分隙間を作成してくれるツールとなっています。

普段使いにとても便利なツールとなっています。Maya2022で動作可能でGumroadから無料ダウンロードする事が可能です。

ちなみに穴が大きく開いてる部分を四角形で埋めて滑らかにしてくれるツールも作成してくれているので合わせてこちらの記事も参考にしてみてください。

あわせて読みたい
Quad Patcher for Maya穴が開いてる部分に四角形で埋めてくれたり、滑らかに繋げてくれる便利な無料スクリプト Quad Patcher for Maya パパは3Dアーティストさんが作成したQuad Patcherと呼ばれるMaya...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 3 =