blender

ブレンダーでスタイライズ調の木を作成出来るジオメトリーノードの完成データを無料ダウンロード出来ます

[PR]

Stylized tree leaves with geometry nodes

ジオメトリーノードで作成された木と葉っぱのスタイライズ調の完成データを無料ダウンロードして使う事が出来ます。木の葉は簡単なモデルを作成してダウンロードしたジオメトリーノードを適用するだけでプロシージャルにどんな形でも作成する事が可能となっているので様々な葉っぱの形を作る事が出来ます。

データはrar形式で保存されていますが、正常に解凍できない場合は7zipを使うと解凍する事が出来ました。

色や形状を調整する以外にスペースキーでアニメーションさせると葉っぱが風を受けてるように動かす事も可能となっています。アニメ調の木を作成したいと思っていた人は参考にしてみてはどうでしょうか。

リアルな木を作成した人は過去に紹介したこちらのアドオンを参考にしてみてはどうでしょうか。

あわせて読みたい
ブレンダーでリアルな木を簡単に作るアドオン「Modular Tree」 ブレンダーで木を作るのに便利なアドオン「Modular Tree」が公開されています。こちらを使えばこんな木を自動で作成可能。 ...

遠景用に木の写真を使用したい人はこちらの素材を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
15種類の木の高解像度に作られた3DCG画像を無料でダウンロード出来ます。 gumroad 15種類の木の画像をダウンロードする 3DCGで作られたリアルな15種類の木の高解像度画像を無料でダウンロ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA