Photoshop

Photoshop、illustrator、premireproの使い方を1からオンラインで教えてくれる講座 アドビことはじめクリエイティブカレッジが開催されます

アドビことはじめクリエイティブカレッジ

アドビが2023年1月30日より「クリエイティブカレッジ」の募集を開始します。初心者を対象とした短期型のオンライン講座でillustrator、photoshop、premire proの3つのコースに分かれて週2回、1回30~1時間、合計10週間で基礎から始まり実践ワークショップも開催されるので、それぞれのソフトをじっくり学ぶ事が出来ます。

このオンラインコースは別途料金こそ掛かりませんが、Creative Cloud有償メンバーに登録していると無償で参加する事が可能で、各コース1000名の定員で超えた場合は抽選となります。スクーリングタイムでは講師に質問をする事も可能です。

今回の募集は第一期で第二期の募集は2023年5月、第3期は8月、第4期は11月に予定されています。

講師は現役で活躍しているデザイナーさんがメインで教えてくれるので、これからphotoshopやillustrator等を使ってみたいと思っていた人はこの機会に応募してみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

two − 1 =