アンリアルエンジン

タイタニックの室内を50%歩けるようになりUnreal Engine5で高画質となったTitanic: Honor & Gloryが無料公開

[PR]

Titanic: Honor & Glory

何年にも渡りタイタニックを100%再現する事を目標として開発されているTitanic: Honor & Glory TITANIC PROJECT 401でUnrealEngine5を使用してリアルなタイタニック号の室内を作成されたバージョン2.0の最新作品が無料公開されています。タイタニック号の甲板や廊下から899人の乗組員の為の作業、生活、食事エリアも用意された50%の場所を歩き回る事が出来るようになっています。船は実際の図面を使い全てのサイズが正しく作られ、船の底の誰も見えない部分まで細部にわたって作られています。

作品は現在無料でダウンロードできますが45GB必要なので注意してください。こちらの作品はリリース時にはsteamで利用可能になります。

またパトロンに登録するとTITANIC PROJECTの高解像度画像のダウンロードやグッズ、アルファアクセス、クレジットに名前を記載してくれたりと特典を受ける事が出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA