アンリアルエンジン

Unreal Engine マーケットプレイスにゴシック調の背景や水車のある背景にゴーレムなどの無料コンテンツが追加されました。

[PR]

Unreal Engine マーケットプレイスに2024年4月の無料素材が追加されました。ダウンロードしたデータは改変したり商用利用して使ったり、作品作りの参考にする事も可能なのでこの機会に是非使用してみてはどうでしょうか。


ゴーレムの無料モデル 頂点数60,444で4Kテクスチャが付属。
ゲーム用のローポリモデルとして作られています。
無料のアニメーションも用意されていて、スケルトンにリグが設定されています。

UCreate – Gothic Cathedral Asset Pack


ホラーゲームに出てきそうなゴシック大聖堂の背景シーンアセットパックです。
158のメッシュに25種類のマテリアルと138種類のインスタンスマテリアル。テクスチャの解像度は2K~4Kサイズですが、木や茂みのアセットは含まれていません。


雲にリアルな光源を追加して雷が落ちてくる前の表現等に使えるプラグインです。煙や霧などにも使用する事が可能です。


粘土で作られたような質感の森の住人の村を作れるアセットパックです。
家、小道具、木、花、草など42種類のモデルが含まれていて、粘土のようなトゥーン表現を可能にしてくれるポストプロセス素材も付属しています。テクスチャは2Kサイズで粘土っぽい表現をするために指紋やデティール情報が付いています。


洞窟の中に水車があり水が流れている背景アセットパックです。
80種類のメッシュに112種類のマテリアルと、マテリアルインスタンスが使用されていて、1K~2Kのテクスチャが使用されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA