3DCG学校

毎月10万円、年間120万円返済不要の奨学金がもらえるCygamesゲームクリエイター奨学金制度が公開

[PR]

Cygamesゲームクリエイター奨学金制度

Cygamesがゲームクリエイター奨学金制度のエントリーページを公開しました。
2023年7月1日~9月30日までエントリー出来るこの制度は毎月10万円、年間120万円の金額を2023年4月1日に大学1年生または2年生である事を条件に、経済的に支援が必要な人を対象に返済の義務が無い奨学金を給付してくれる制度です。

募集コースは総合職コース、技術職コース、デザイナー職コースと別れていて、デザイナー職コースでは3DCGアーティストになりたい人も応募する事が可能となっていますが、それぞれ10名程度を予定しているので、狭き門となりそうです。

エントリーから一次、二次、三次、最終選考を経て給付が開始される仕組みとなっていますが、書類・課題提出やオンライン面接のみなので地方の学生さんでも応募する事が可能となっています。

注意事項として定期的にCygamesが開催する交流会、インターンシップへ参加する事や、重大な違約が認められた場合にのみ奨学金の返済を求める場合もあると記載されているので詳しくは募集要項を確認してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA