便利なソフト

wist iphoneProで撮影した動画を3D映像に自動変換してくれてVRを使ってその時の記憶をよみがえらせてくれるアプリ

[PR]

wist

wistはiphoneプロモデルで撮影したビデオ映像をwishのアプリで3D情報にしてモバイルAR、VRヘッドセットを使用して現実の場所に過去の映像を表示して楽しめるアプリです。

撮影した映像をVR上で同じ場所に配置する事が出来るので、デモ動画では赤ちゃんとソファで遊んでいた過去の動画を同じ場所に配置して思い出を楽しむ事が出来ています。

将来的にはマルチプレイに対応して他の人と一緒に映像を見たり、過去に撮影した映像をAI技術を使ってさらに綺麗な映像にする事が記載されています。

結婚式や旅行に行った時の思い出だったり大好きな動物と遊んだ日々の記憶を刻みたい時に写真や動画だけではなく、もっとその場にいたような記憶をよみがえらせてくれるアプリとなっています。

使ってみたい人は公式サイトよりwistのベータ版に参加してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA