MAYA Script – WeldIt 3.0 for Maya 重なってる2つのモデルの間部分に溶接モデルを1クリックで作成出来るスクリプト modelinghappy 2023年6月6日 [PR] Script – WeldIt 3.0 for Maya welditはMayaプラグインを多数開発してるWizixさんが作成したMayaのスクリプトでメッシュ同士の重なっている部分に溶接されたモデルを作成する事が出来ます。 動画では2つのモデルを選択してからスクリプトでボタンを押す事で自動的に溶接モデルが作られて、そこからプラグインのパラメーターで角度やサイズを調整して溶接モデルを簡単に作成できているのが確認出来ます。 Gumroadで10ドルで販売されています。
UV展開 MAYAを使って初心者のUV展開方法〜ビルに沢山ある窓はどう展開するのか? 2019年3月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ビルを作る時に 奥行きのある窓枠が沢山ある時に、UV展開するにはどうすればいいでしょうか? MAYA2018を使って綺麗にU …
モデリング MAYA 選択モデルのサイズを直ぐに測ってサイズを変更出来るプラグイン「Mesh Resizer for Maya」 2018年11月3日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAで選択モデルのサイズを直ぐに測ってサイズを変更出来るプラグイン「Mesh Resizer for Maya」を無料でgumr …
MAYA MAYA UVを必要としないマテリアルShadeItがバージョンアップで傷や汚れのバリエーションが増えました 2020年4月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Scripts - shadeit UVを必要としないのにワンクリックでモデルに質感を当てられて傷や汚れを表現出来るShad …