テクスチャ-マテリアル

insta Verse 360度の高解像度スカイボックステクスチャーにデプスマップを文字入力でAIが自動作成してくれる無料webサービス

[PR]

insta Verse

insta VerseはAIで360度のスカイボックスにデプスマップを無料で作成出来るwebサービスです。サイトから左下の検索窓をクリックするとGENERATE枠に文字をタイプするか、すでに作られているスカイボックスを選ぶ事で自動的に背景シーンを作成する事が出来ます。

作成された背景シーン上には左側にある人間マークをクリックする事でキャラクターを登場させてキーボードで歩かせたりジャンプさせたりしてどのようなイメージになるのか確認する事が出来ます。

作成された画像は右側の下矢印マークをクリックする事でダウンロード可能で6144pxx3072pxの高解像度画像をダウンロードする事が出来ます。

insta Verseの使い方

insta Verseで背景を作るには左下の検索窓をクリックします。


GENERATE部分に文字を入れるか、すで作成されてる背景を下から選ぶ事が出来ます。クリックするだけで背景が自動的に作成されます。


作成した背景にキャラっクターを配置して動かしたい場合は左側の人物アイコンをクリックすると、


キャラクターが作成されるので、飛んでいるキャラクターはエンターキーを押す事で地面に配置する事が可能でキーボードで歩かせたりジャンプさせたりする事が出来ます。


作成した背景画像をダウンロードするには右下の↓マークをクリックして、

Skybox Texture、Skybox DepthMapをクリックする事で画像をそれぞれダウンロードする事が可能です。3Dと書かれている部分はNot readyと書かれていますが、もしかすると3Dデータも今後ダウンロードできるようになるのかもしれません。

今後の進展が気になる人は下記twitterをフォローしておいてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA