AI

GTA5で警察官となりNPCとAIを使ってマイクで会話を楽しめるMODが公開されました

[PR]

Inworld Sentient Streets – AI Story Mode

Mod製作者のBlocさんはGTA5用の新しいストーリモードのMOD、Inworld Sentient Streetsをリリースしました。

このオリジナルのストーリーモードではロスサントレス警察官の法執行官としてプレイしますが、NPCにはInworld AI Character EngineによってAIが搭載されているので犯罪者と交流して会話を楽しんだり、説得したり、情報を引き出したり賄賂を受け取ったり様々な方法でプレイを楽しむ事が可能になります。

MODを使用するには、チートキーを表示してgoinworldと入力してエンターキーを押すと、場面が変わり警察官になっているのが分かります。MODで会話するにはNPCキャラクターに一度Fキーを押して相手を認識させてから、Nキーを押してマイクで話しかけます。

動画では実際に作者のBlocさんがGTA5のゲームをプレイしながらNPCキャラクターに「あなたの名前はなんですか?」と聞いたり、「あなたのしゃべる声は少しなまっています、リバシティー出身ですか?」と言ったり、「パトロールするから一緒に行こう」と言えば、一緒に車に乗り行動する様子を確認する事が出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA