blender

Blender to Photoshop Exporter BLenderとPhotoshopを1クリックでそれぞれのソフトに切り替えてテクスチャが自動更新されるアドオン

[PR]

Blender to Photoshop Exporter

Blender to Photoshop ExporterはBlenderとPhotoshopで保存したテクスチャを1クリックで直ぐにどちらのソフトにも反映して切り替えてくれるアドオンです。

サイトに埋め込まれている動画では、Blenderでテクスチャ作業中の画像を1クリックでボタンを押すとPhotoshopが起動して更新する画面が表示され、Updateボタンを押すとBlenderで調整した色が自動的にPhotoshop側のテクスチャでも自動更新され、今度はPhotoshop側でペイントして調整した画像を保存してBlenderに戻りアドオンで1回ボタンを押すとテクスチャがBlender側で更新されているのが確認出来ます。

動画ではレイヤー付きではなくあくまで1枚画像だけの更新となっていますが、Photoshopとブレンダーを使ってテクスチャ作業をしている人は触ってみてはどうでしょうか。

Gumraodで5ドルで販売されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA