blender

Last Used Modifiers Addon Blender4.0のモディファイアーの追加メニューに最後に使用したモディファイアーが表示され選択しやすくなる無料アドオン

[PR]


Last Used Modifiers Addon

Last Used Modifiers AddonはBlender4.0から表示が変更になったモディファイアー選択画面で、Add Modifireを選択したら一番下に、最後に使用したモディファイアーを常に表示してくれるアドオンです。

表示するモディファイアーの数はオプション メニューを使用して項目の数をカスタマイズできます。

動画ではBevelを使用すると、Bevelを最後に使用したアドオンなので、Add Modifireを押すと一番下の4つの項目の一番上に表示されているのが確認出来ます。

Gumroadから無料ダウンロードして使う事が出来ます。

Blender4.0からモディファイアーの表示方法が変わりましたが、アイコンを一覧で表示する過去の表示方法に戻したい人はこちらのアドオンを使用する事が出来るので参考にしてみてください。

あわせて読みたい
Old Modifier Menu Blender4.0で見づらくなったモディファイアー表示を従来通り一覧表示してくれる無料アドオンOld Modifier Menu Old Modifier MenuはBlender4.0からモディファイアーを追加しようとする...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA