AI

MAGNIFIC 用意した写真やイラストやAIで描いたイラストや画像をさらに解像度やディティールを上げてくれるサービス

[PR]

MAGNIFIC

MAGNIFICはJavi Lopez @javilopen と Emilio Nicolas @emailnicolasによって作成された、用意した写真や画像からさらに詳細な情報をAIが自動的に追加してくれるアップスケーリングしてくれるサービスです。スライダーを動かすだけで解像度を増やしたり、画像の詳細度を増やしたりする事が可能です。

参考画像では人物、イラスト、食べ物、背景などあらゆる画像に対応していて、上のGIF画像ではAIで作成して顔が破綻している人物の顔も綺麗に仕上がっている様子が確認出来ます。

サービスは近日公開予定となっていますが、事前に分かっている料金形態だとプロプランは月39ドル、プレミアム プランは月99ドル、ビジネス プランは月299 ドルです。年間サブスクリプションを選択すると、2カ月間無料になりいつでもキャンセルする事が可能になります。

MAGNIFICを使った参考比較画像

BEFOR 葉っぱの元の画像は少しかすんでい発色も良くありません。


AFTER MAGNIFICを使うと発色がよく解像度の上がった葉っぱと川を確認する事が出来ます。別の画像を割り当てられたわけではなく、見比べると同じ位置なのが分かります。


BEFOR AIで作成した肌のきれいすぎる人物画像は少し違和感があります。


AFTER MAGNIFICを使用すると肌や髪の毛に情報量が加わりAIではなく写真で撮影したかのような肌の粗さや髪の毛のデティールが増えているのが分かります。


BEFOR 少し荒れた画質の老人の画像。


BEFOR こちらも、目に光が戻り毛の1本1本まで、全ての解像度が上がって魅力的な画像になっているのが分かります。


BEFOR AIで描いた2D画像は少しエッジが弱くて情報も少なく感じます。


AFTER 細かなパーツの細部にまで情報が追加されてより高品質なイラストになっているのが分かります。


BEFOR パンにオリーブオイルを垂らして美味しそうなしずる感のある写真です。


AFTER MAGNIFICを使用するとパンの上の緑の野菜部分やオリーブオイルからパンまで全ての解像度が上がり、さらに野菜やオリーブオイルなどの立体感も増してよりおいしそうになっているのが分かります。

BEFOR  AIで描かれた恐竜のイラスト。これでも十分ですが。


BEFOR より情報量が全体的に加わりよりリッチな仕上がりになっています。

MAGNIFICのサイトでは高解像度の大きな画像のBEFOR、AFTER画像が多数紹介されているので気になる人はそちらを参考にしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA