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Blenderでリアルな海面を作成できるCell Fluidsが1.5にバージョンアップして水の飛沫や泡などが追加されました

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Cell Fluids

Blenderのジオメトリーノードで作成されたリアルタイムに液体表現が可能になるCell Fuildsの最新バージョン1.5がリリースされました。

このアップデートではテクスチャが更新されよりリアルになり、小さな飛沫をシミュレーションが可能、泡、ノイズディスプレイスメント、スプラッシュのコントロール、海面の下のアニメーションが追加されています。

前作の動画と比較するとよりリアルで自然な水の表現になっているのが分かります。

物理的に完全に正しくはありませんが、その分動作が軽くありながらリアルな海や川を作成するときに使用できます。Blender3.6以降で動作可能で、EeveeとCyclesで使用可能。Blendermarketで20ドルで購入できます。

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