blender

Old Modifier Menu 2 Blender4以降で表示されるみづらいモディファイアー一覧を見やすくしてくれるアドオンが有料化になり機能が追加されました

[PR]

Old Modifier Menu 2

Blender4.0以降のモディファイアーは標準だと見づらいですが、モディファイアー表示を一覧で見やすく過去のBlnederのように表示してくれるアドオンがOld Modifier Menuです。

バージョン2.0にアップデートされて無料だったのが有料化して0.51ドル~となりましたが、その分機能も追加されました。

アップデートされた内容は、使うモディファイアーやお気に入りのモディファイアーを一覧で表示するようにチェックしてそれだけを表示したり、


パイメニューで一覧表示して使用する事が可能となっています。


また、モディファイアーは関係ありませんが、アニメーションを再生するタイムライン表記を様々なエディター上に表示する事が可能になり、グラフエディター上に表示する事も可能となっています。


様々なエディター上でタイムライン表示している画像です。


有料化したのは少し残念ですが、値段は安く設定してくれているので今後も使っていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA