blender

Zen Dock For Blender 全てのウィンドウ右下に専用バーを表示してトグル、最小化、最大化、閉じるボタンなどを追加出来る作業効率化アドオンがリリース

[PR]

Zen Dock v1.0.0 for Blender

Zen UV等でおなじみの Sergey Tyapkinさんが作成した新しいBlneder用アドオン、ZenDockが9ドルでblendermarketでリリースしました。

今回のアドオンは、Blenderの全てのウィンドウの右下に横に並ぶアイコンを表示して、ビュー内の領域を素早く切り替えたり、別のウィンドウを開いたり、オンオフ切り替えのトグルボタン、最小化、最大化、閉じるボタン、カスタマイズしてよく使う項目をアイコン追加出来るバーが追加されます。

カスタマイズできるトグルボタンを使うと、よく使うアセットブラウザやシェーダー画面を右下にアイコンを追加して、1ボタンで表示されるように設定できます。


トグルはすべてのパネル右下に表示され、Xボタンをおしてウィンドウを閉じたり追加したりすることが可能です。

 全てのウィンドウに最大化できるボタンが右下にあるので、いつでも作業画面を見やすくして作業できるようになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA