CInema4D

Airen 4D – Ai Render Engine Cinema4Dで作成したシンプルなモデルにプロンプト入力でAiによるレンダリング、テクスチャ作成、ベイク出来る機能がリリース予定

[PR]

Cinema4Dで様々なプラグインとチュートリアルを作成している@MerkvilsonさんがCinema4Dで作成したシンプルなモデルを用意して、プロンプト入力するだけでリアルなレンダリング画像を作成してくれるプラグインの使用している動画を公開して、アルファテスト版はパトロンで近日公開予定とXで発表しました。

このプラグインではレンダリング以外に、AIを使用して360度パノラマ画像、背景、マテリアル作成シームレスなテクスチャ作成等の機能を予定しています。

実際に使用している動画では、シンプルなローモデルを用意してプロンプト入力すると、パンや大理石のモデルを作成している様子が確認できます。

@MerkvilsonさんのXではコーヒーカップと雲のシンプルなモデルから可愛らしい作品を作っている動画も視聴する事が出来ます。この手軽さは悪魔的ですね。

1クリックでモデルにベイクする事も可能だそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA