blender

Geo-Swarm 50種類以上の虫等のアセットを使用して群衆シミュレーションが出来るBlender用アドオンがバージョンアップで25%オフで販売中

[PR]

Geo-Swarm

大量の虫を作成してアニメーション出来るGeo-Swarmがバージョン2.0にアップデートされ虫がジャンプしたり、重量によって落ちる機能が追加され、土管から大量の虫が落ちて地面に着地して走り回るシーンなどを作る事が可能となっています。

虫が1つの場所に集中して集まってきたり、モデルを避けたり、カーブに沿って動いたり、虫嫌いな人は鳥肌物です。

30ドルのスタンダードライセンスでは23種類の虫がセットになっていますが、50ドルのプレミアムプランでは50種類以上の虫がセットになっています。現在、アップデートを記念して25%オフで購入できるクーポンコード「GEOSWARM」が使用出来るようになっています。

動きが非常にリアルで本当に気持ち悪いので虫嫌いな人は見ない方が良いと思います。気になる人はBlendermarketの販売ページに動画など高画質バージョンがあるので確認してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA