blender

Agedfx 複数モデルでも数クリックでモデルに汚れ、ホコリ、傷や凹凸、クモの巣、細かなホコリなどを追加出来るBlender用アドオン

[PR]

Agedfx 

AgedfxはBlenderでシーンに用意したモデル全体や1つ1つのプロップモデルにエッジの汚れ、ホコリ、傷や凹凸、手動でクモの巣を配置したり、パーティクルの空中に舞う細かなホコリ、シンプルなフォグをいつでも簡単に追加出来るアドオンです。

アドオンはBlenderのマテリアルPrincipled BSDFで動作可能なので、いつでも汚しをつけたり元に戻したりする事が可能で汚れやホコリはアニメーションして徐々に汚れがついていく表現をすることも可能。

エッジの汚れをコントロールする機能はEeveeでは制限がありCyclesでのみ完全動作するとの事で、Blender4.0以降での動作対象となっています。

リリース記念価格として定価28ドルですが最初の1か月間だけクーポンコード「Agedfx25」を入力する事で25%オフで購入できます。

AgedFX使用前


AgedFX使用後


AgedFX使用前


AgedFX使用後

合わせて読まれています
blender

blender2.8でクワガタを1からリギングして動かせるようにするチュートリアル動画が公開。無料データもあるので練習に

2020年1月28日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
クワガタのデータをダウンロードする クワガタをブレンダー2.8を使って1から40分近くかけてリギングする動画が公開されています …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA