無料素材

GscatterがGraswald.aiを発表 有料だった大量のテクスチャ付き3Dモデルの植物系素材が誰でも無料ダウンロード出来るようになりました

[PR]


Gscatterアセット
Graswald.ai

Blenderで植物を大量配置出来る無料アドオンなどを配布しているGscatterがGraswald.aiを発表しました。AIを使用する事で3Dモデリングの知識がない人でもiphoneやデジカメで撮影した動画をアップロードする事で3Dモデルが自動で変換されるようになるとの事で、早期アクセスはこちらから申請する事が可能となっています。

また、Graswald.aiを発表した事で、以前はサブスクリプションとして月額または年間料金を支払い高品質な植物アセットをダウンロード出来るGraswaldの素材が全て無料ログインする事で誰でもダウンロード出来るようになりました。

グーグルアカウントがあればすぐにログイン可能で、素材はfbx、abc、Blender(gscatter用)をダウンロード可能でBlender、Maya、Cinema4D、UE、3DsMAX専用プラグインをこちらからダウンロードする事でより効率的に使用する事が可能になります。


試しに1つの素材をダウンロードしてみるとlod0~2までFBXが用意されていてテクスチャが512~8192まで4種類のサイズが用意されていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA