ハードサーフェース Zbrushを使いハードサーフェースモデルを作るチュートリアル動画 modelinghappy 2018年1月26日 [PR] ZModelerを使いハードサーフェースのプロップモデルを作り上げる動画がありましたのでご紹介です。MAYAだと時間がかかりそうですが気持ちよさそうにサクサク作ってますね。
モデリング ピクサーのトイストーリーに出てくる公園のトポロジーを例に少ないエッジでモデリングする方法 2018年8月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 2013年に公開されていたトイ・ストーリーとモンスターズインクのモデリングプロップを例にサブディビジョンサーフェースとMayaのCr …
3DCGソフト ZBrush2023が公開 Redshiftにスライムブリッジなど機能が追加されました まとめ 2023年1月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ZBrush 2023が公開されました Zbrush2023が公開されました。Zbrush内でRedshiftレンダリングが可能に …
モデリング ブーリアン機能を使わないでMAYAで綺麗に穴を開ける時のテクニック"Project Curve on Mesh"を使った方法。 2018年1月23日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAで一般的な穴を開ける方法としてはブーリアン機能を使う方法がありますが、ポリゴンモデルを用意してカーブを作ればカー …