Blenderでモデルの形状を変更した後にベベルモディファイアーを掛けると角の形状が均等ではなく変な形になった事がありませんが?
その場合スケールを適用する事でベベルが綺麗にかかるようになりますが、毎回変形した後にスケールを適用しなくても自動でスケールが適用されるアドオンがAuto Apply Scaleです。また、すでにシーンにオブジェクトを沢山作成してしまった後でもこのアドオンを使用するとスケールの適用が必要なモデルを一覧で表示して1ボタンで適用する事が可能になります。Blendermarketで3.99ドルで販売されていますが現在セール中なので2.79ドルで使用可能です。
アドオンを使用してモデルの大きさを変更しても、Apply Scale Enabledにチェックが入っていると、常に大きさが1に保ってくれてスケールが掛かった状態になり毎回スケールを適用を押す手間が省けます。この何気ない一手間が忘れてたりするし面倒な作業なんですよね。
複数のモデルを作成した後にどれがスケールが掛かってるか分からない場合でも、アドオンからどのモデルにスケールが掛かっているのか一覧で右下に表示してくれます。
矢印ボタンを押すとスケールの適用が必要なモデルにクローズアップされるので、アドオンからApply Scaleを押すとスケールを適用する事が可能になります。モディファイアーから1つずつ押さなくても連続して次々スケールの適用を押す事が可能です。