モデリング

リアルなニーアーオートマタのモデルから新たなキャラを作り上げるChauliac Romainさんの作品!

[PR]

以前Chauliac Romainさんがリアルなニーアーオートマタを作った記事を書きましたが、そのモデルからA2を作り上げるメイキング動画がアップされていたのでご紹介です!

同じ素体モデルからポーズと体の肉付けを少し変更させて洋服に髪の毛を作って新たなキャラクターを完成させていました!キャラクターはベースとなる素体モデルを作っておけばそこから調整して色々なモデルを作れるので楽しそうですよね!

僕も現在女性モデルを作っていますが、手を作ってから放置状態^^;今日は足を作って明日は顔を作ってあげようかな。

スカルプターのための美術解剖学を読みながら製作中です。

modelinghappy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA