アニメーション

ZBrushのsubtoolを使いストップモーションアニメを表現した強者現る。

polycountのこちらのフォーラムにてZbrushのsubtoolで1つ1つ形を変えたモデルを作る事でストップモーションアニメのように連続したアニメーションをZbrush内で完結させている記事がありましたが、なんとも面白い発想ですね!!モデリングソフトとして完成しているソフトなだけに、今後のバージョンアップではMODOのようにアニメーション機能も追加されて3DCG総合ソフトとして君臨してくるのでしょうか。

合わせて読まれています
アニメーション

299万回再生!ディズニーの伝説的アニメーターが大切にしている12の原則を分かりやすく紹介している動画

2019年5月7日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ディズニーのナイン・オールド・メンと言われる伝説的アニメーターがアニメーションをする上で大切にしている12の原則を紹介している動画が …
アニメーション

特殊エフェクトを学ぶなら必須の書籍 第2段。 「特殊効果アニメーションの世界 エレメンタルマジック 第2版」が発売されます!

2018年6月22日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
追記:届いたので読んでみました。 発売された本書が届いたので読んでみました。 横長に広くて余白が多く綺麗なイラス …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。