有料記事 3DCGブログを運営するとこれだけ1ヶ月に儲かる!証拠の画像と具体的に何が売れたのか詳しく解説。

Pocket

こんにちわ。モデリングハッピー管理人です。会社員として働きながら副業でブログをやってお小遣いを稼ぎたいと思っている人は多いとおもいますが、3DCGの勉強をしている人こそ、僕はブログをやるべきだと思っています。

 

ブログをやれば得られるメリット

 

・自分で勉強して新しく覚えた3DCGの機能を書くことで知識が深くなり技術が向上する

 

・日本語のチュートリアルが少ないので記事を書けば多くの人に読んでもらいやすい

 

・多くの人に情報を発信できる楽しさ

 

・文章能力が向上する

 

・ブログで収益が得られる

 

・ブログを作れば自分で作った作品を多くの人に見てもらう場を作れる

 

・商品を無料て提供してもらえる事もある

 

・副業として自由に使えるお金が増える

 

 

また実際に

 

・ブログって儲かると聞いたことがあるけど、実際にどれだけ儲かっているのか知りたい。

 

・毎日どんな作業をすればいいの?

 

・ブログをやってみたいけど、作るのは難しいの?サーバーは何を使えばいいの?

 

・3DCGブログはどうやって収益化すればいいのか?

 

・こんな記事は載せない方が良い

 

・新しいネタはどうやって探しているのか?

 

という所を掘り下げてほぼネタバレ記事を書いていますが、これを真似したら僕のブログと同じ事が出来るようになり、結構早い段階で収益化になると思いますが、情報が情報なだけに有料記事にて紹介しています。

毎日夜遅くまで働いて頑張っているのにお給料が少ない!と思っている人はぜひ読んでみて欲しいです。特に3DCGを始めたばかりの人は、自分がつまずくポインが分かるので勉強しながらブログを作ればお金も知識も増えるので一石二丁ですよ。

有料NOTE:3DCGブログを運営するとこれだけ1ヶ月に儲かる!証拠の画像と具体的に何が売れたのか詳しく解説。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。