MAYA Maya Arnoldで複数のモデルに1度にランダムな色をつける方法 modelinghappy 2020年12月3日 [PR] maya arnoldを使って複数あるモデルの色をaiColorJitterをつなげてHueMaxの数値を変更する事で一つ一つの色を変更しなくても一度に色をランダムに変更する方法を紹介している動画が公開されています。色だけではなくRampにつなげる事でモーショングラフィックスのような動きを作成する事も可能です。
MAYA ゲーム用の髪の毛をテクスチャで作る方法の動画を探してみました。 2018年1月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ゲーム用に髪の毛を作るには ・デフューズ ・バンプ ・オクルージョン ・アルファ が最低でも必要になるかと思います …
MAYA初心者 MAYAでエッジを挿入する方法【inser edge loop tool】の詳しい使い方 2018年8月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ↑サンプル動画 エッジを入れる事によって角をパキッとさせる事が出来ますが、mayaでは【insert edge loop …
MAYA 1枚1枚レンダリングなんて面倒!MAYA arnoldで背景、モデルの色変え、マスク、オクルージョンを一気に書き出す設定方法 2019年12月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 1枚1枚レンダリングするのは面倒↑のgif動画みたいに一気に画像をレンダリングして自動で保存してくれるようになります。 今回は …