MAYA reRevolve for Maya v0.26 Beta ヒストリーを消してフリーズした後でも軸の分割数を変更出来る無料ツール modelinghappy 2022年2月14日 [PR] reRevolve for Maya v0.26 Beta reRevolveはMayaでヒストリーを消してフリーズした後でも円柱と円錐の両方の軸の分割数を後から変更出来るツールです。キャップあり、なし、または三角形、 n-gonキャップ、ひし形でも使えるようになりました。ただし現在はあくまでBeta版でしっかり動作しない事もあるので保存が必須と書かれているので注意してください。Gumroadから無料ダウンロードして使う事が出来ます。
MAYA MAYA アーノルドでテクスチャからディスプレイスメントマップを適用する方法 2019年9月8日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 今回はテクスチャをmayaのアーノルドを使ってディスプレイスメントマップを適用して立体感のある画像を作る方法を記事にしました。サクッ …
MAYA LMlocator Mayaで選択したモデルの中心にロケーターを自動作成したり、タイムラインで選択したフレーム範囲内のアニメーションをロケーターに転送等出来る無料プラグイン 2023年7月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY LMlocator LMlocatorはMayaで選択したモデル又は頂点か原点にロケーターを作成してくれる無料プラグインです。 …
MAYA Maya コンストレイン 沿わせる事が出来る「Geometry」の使い方 2014年12月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Geometry=「付着」 Geometryを使うと、先に選択した物に、後から選択した物をくっつける事が出来ます。先に選択する …