モデリング

MAYAとZbrushにフォトショップ、Vrayを使ってリアルな目をモデリングして作り上げるチュートリアル動画です。

モデリングから質感づけまでどうやって作っているのか分かりやすい動画ですが、目の構造が実際にどうなってるのか知りたい人はこのような画像を照らし合わせると良いと思いますよ。

合わせて読まれています
初心者モデラーの知識

MAYAのTransfer maps 機能を使ってノーマルマップを簡単に作る方法。崩れた柱やメカパーツを作る参考事例を書きましたよ。

2018年2月13日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
MAYAに標準で付いてる「Transfer maps」機能を使えば、マヤで作ったハイモデルからビシッとエッジの立ったノーマルマップを …
MAYA

MAYA Arnoldで使っているテクスチャーをフォトショップで上書き保存しようとすると「別のアプリケーションでファイルが使用中か、開いています」と言われて保存できない時の対処法

2019年1月31日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
MAYAのアーノルドを使っていると、テクスチャを割り当てた後にフォトショップで再度テクスチャを上書き保存しようとすると、エラーで保存 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − 4 =