パソコンのこと

女性にオススメ!ドスパラオリジナルraytrektabの新しいカラーモデル白を使ってみました。

ドスパラ公式サイト raytrektab 白色モデルが新発売

ドスパラから2017年に発売され、その小ささと性能の良さから話題となったraytrektab。いつでも気軽にお絵かき出来る事から男性ユーザーだけでなく、女性ユーザーからも人気があったという事で、この度白モデルが発売される事になりました。

 

 

変更ポイントは、本体のwinwdowsボタンが無くなっただけで、付属品・性能は以前と同じです。またペンも白ではなく黒のままです。

 

 

黒ボディは映像を見る時は画面が引き締まり没入しやすいですが、ボディに指紋がベタベタ付くと目立ちやすい難点がありました。

その点白ボディは指紋が目立ちづらいので、気になって何度も拭く手間が省けるようになりました。

 

 

白ボディの裏面は2トーンとなっていて、フチ部分はプラスチックで真ん中部分はつぶつぶとした質感のあるシルバー素材となっています。

 

 

横から黒と比較してみました。

 

 

raytrecktabの使い心地は以前黒を使った時のこちらの記事に書いているので、合わせて読んでみてください。

 


白が発売された現在黒モデルが¥36852円と安くなっていたので、個人的には黒も狙い目だと思います。

もっと詳しく知りたい人はドスパラ公式サイトよりチェックしてみてください。

ドスパラ公式サイト raytrektab 白

 

スポンサードリンク