キャラクター

3年半フィギュアを制作をコツコツ続けたazuMANさんの成長記録が凄い!動画

[PR]

この動画を見ると1つの事を頑張れば成功するかもしれないと、勇気が貰えます!

フィギュア制作の過程をYOUTUBEにアップしているazuMANさんの作品は以前から知っていましたが、2015年から唐突にフィギュア制作をはじめて3年半でここまで素晴らしい作品を作れるようになったとは知らなかったです!

azuMANさんが3年半でどれだけ成長していくのか是非動画で確認してみてください。

フィギュア制作を作り出した頃はこのぐらいの作品だったそうですが、

2018年の2月には売り物と同じクオリティのフィギュアを作るまでに!

こちらの制作過程の動画も面白いので是非見てください。

凄い成長スピードです!

ちなみに途中でメタセコイアでVTuberを初めようとしたけど、2日で断念してしまったそうですが、ここまでフィギュアを作れるのであれば絶対に凄いものを作れますよね。

これまでに作った作品は圧巻です。

僕も昔はスカルピーとファンドを買ってフィギュアを作ろうとしたけど一瞬で挫折したけど3DCGは未だに楽しめているから向き不向きがあるんでしょうね..。

にしても繊細な作業ができる人はうらやましい限りです。今後もazuMANさんの作品をチェックして行きたいと思います。^^

 

合わせて読まれています
モデリング

美しい女性キャラクター『Anna』の全製作工程 MayaとArnoldにZbrush等を使って1から23時間掛けて作るチュートリアル動画が販売開始

2021年5月7日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
美しい女性キャラクター『Anna』の全製作工程 世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで日本人講師によ …
キャラクター

ZBrushでフランケンシュタインのキャラクターを球体から2時間でモデリングするチュートリアル動画が公開されています!!

2018年11月1日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ZBrushで1からフランケンシュタインのキャラクターを作り上げるチュートリアル動画が公開されています!たった2時間でイラスト通りの …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA