キャラクター

3年半フィギュアを制作をコツコツ続けたazuMANさんの成長記録が凄い!動画

この動画を見ると1つの事を頑張れば成功するかもしれないと、勇気が貰えます!

フィギュア制作の過程をYOUTUBEにアップしているazuMANさんの作品は以前から知っていましたが、2015年から唐突にフィギュア制作をはじめて3年半でここまで素晴らしい作品を作れるようになったとは知らなかったです!

azuMANさんが3年半でどれだけ成長していくのか是非動画で確認してみてください。

フィギュア制作を作り出した頃はこのぐらいの作品だったそうですが、

2018年の2月には売り物と同じクオリティのフィギュアを作るまでに!

こちらの制作過程の動画も面白いので是非見てください。

凄い成長スピードです!

ちなみに途中でメタセコイアでVTuberを初めようとしたけど、2日で断念してしまったそうですが、ここまでフィギュアを作れるのであれば絶対に凄いものを作れますよね。

これまでに作った作品は圧巻です。

僕も昔はスカルピーとファンドを買ってフィギュアを作ろうとしたけど一瞬で挫折したけど3DCGは未だに楽しめているから向き不向きがあるんでしょうね..。

にしても繊細な作業ができる人はうらやましい限りです。今後もazuMANさんの作品をチェックして行きたいと思います。^^

 

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。