zbrush 時間短縮!Zbrushでローラーの様に連続して1個置きに模様を描く方法。 modelinghappy 2015年2月21日 [PR] StrokeのRallにチェックを入れる! Stroke→Modifiers→Rollを選択すれば、選んでるアルファ画像が連続して1個置きに模様としてスカルプトされます!もちろんペイントにも使えるので手間が省けて使える機能! LazyMouseでもスタンプを連続して貼れます! Stroke→LazyMouse→LazyStepの数値を変えると、間隔が変わるので模様に合わせて色々選べそうです!こっちの方がカスタマイズ出来るので使えると思いますよ! Zbrush
3DCGソフト Zbrushでタイリングテクスチャを作る方法 2019年10月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY つなぎ目のないテクスチャを作るのは少し手間の掛かる作業ですがZbrushを使えばいつもより素早くタイリングテクスチャを作る事ができるかもしれません。 …
3DCGソフト Zbrushでパーツを作る時に便利なブラシ4選 2019年6月3日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Artstation VincentMenier キャラクターアーティストのVincentMenierさんがZbrushでキャラク …
MAYA ZbrushとMayaを使って1枚のテクスチャ素材に並べられたコケ素材をどのようにモデル化して配置するのか紹介している動画 2021年3月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 作例として使われているMegascanのテクスチャはコケが1枚のテクスチャ素材に大量に並べられているのでそのままでは使いづらいですが、Z …