キャラクター

EVAN LEEさんがフォトショップ描くサイボーグキャットのメイキングが可愛くてまさかの鼻血ブーだった!みるべし!

[PR]


台湾のPCゲーム会社で10年以上にわたりアートディレクターを務めてきたEVAN LEEさんがフォトショップで描いたサイボーグキャットのメイキング映像がyoutubeにアップされていました。エヴァを作るにあたって何か良いアイデアはないかなと思って見ていたんですが、最後に可愛いアニメーションが付いて、ボロンとまさかの展開に思わず鼻血ブーだったので是非チェックしてみてください!!thanks EVAN LEE!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA