3DCGソフト

0からZbrushを使ってリアルなティラノサウルスを作るチュートリアル動画が1200円で販売されています

Udemy ディラノサウルスを作るチュートリアル動画

0からZbrushを使ってティラノサウルスを作るチュートリアル動画がUdemyで販売されています。なんとボリュームは大きく10.5時間の動画です。解説は英語ですが動画形式なので目で追えば同じように操作出来ます。お値段はたった1200円なので気になる人は是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

Zsphereを使ってベースを作り

恐竜の筋肉のイラストを見ながらどのように肉付けしていくのか教えてくれます。

大まかな形が出来たら、皮膚の質感を付けていき、

ポリペイントでテクスチャを描き、ポーズを付けてレンダリングして完成です。

最終的にはこのようなリアルな恐竜が完成しています。

今まで132人の人が受講して16件の評価で星4.7となっています。Udemyの良いところはコースに満足出来なかった場合は30日以内なら返金する事が出来ます。

Zbrushで0から恐竜を作ってみたいと思っていた人には勉強になると思うので是非Udemyでチャレンジしてみてください。

Udemy ディラノサウルスを作るチュートリアル動画

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。