人体のこと

目を正しくモデリングする上でしっておくべき10のこと。

[PR]

目はただ穴があってそこに球体があるわけではありません。一見複雑そうに見える目ですがルールさえ知っていれば誰しもリアルに作る事が出来る10のルールを紹介している動画があったのでご紹介です。なぜ目がうまくモデリング出来ないのかな…と思っている人は参考にしてみてください。とは言え顔をつくるのって難しいんですよね..。

人間の顔を観察するだけでは中々気づかない事を知ることが出来ます。

年齢や人種で目の形が違います。

直線的ではなくラウンドしています

人体を作るならこの2冊をまずは読んでみたらいいですよ。

スカルプターのための美術解剖学 2 表情編

スカルプターのための美術解剖学

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA