MAYA

「George’s Maya Tool Kit」MAYAのモデリングでよく使うツールを1つにまとめられたパネルウィンドウ

[PR]

George’s Maya Tool Kitをダウンロードする

George’s Maya Tool Kitはモデリングでよく使う機能が1つのパネルにまとめられているので、アクセスしやすくなり作業効率を格段にアップしてくれます。無料なので気になる人は是非導入してみてください。

穴の空いてる部分を全て埋めてくれたり

コンストレイン機能では片方のアイテムに沿って移動したり方向を向かせたり出来ます。

センターピボットやフリーズなども直ぐに使えます。

頂点結合に

ハードエッジにソフトエッジも調整可能です。

ちなみにモデリングを早くしたいならマーキングメニューを使うと格段に作業効率がアップするので使ったことのない人は是非使ってみてください。

あわせて読みたい
MAYAでモデリングが早くなるにはオリジナルショートカットを作るべし!マーキングメニューの設定方法を詳しく書きました! MAYAでのモデリング操作を早くするのに無くてはならない機能といったら【マーキングメニュー】です。 マーキングメニューを使...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA