Unreal Engine JPで公開されているオックスフォード図書館をmaya zbrush サブスタンス関係のソフトを使った製作記がとっても勉強になるのでご紹介です!
ゲーム業回歴10年の日本人作者が作った作品ですが、作品を作った上に作り方まで発表しちゃうとは相当手間がかかってます….!ありがたいので是非みなさん情報を盗んでしまいましょう!
アンリアルエンジンを使い出してる会社さんも多いんじゃないでしょうか。
実際にデザイナーではどのように活用したのかも詳しく解説してます!
サブスタンスデザイナーとペインターを実務でどのように使ったらいいのかよく分からない人は色々と勉強になると思います!
こちらの作者さんはこの本を書いてる方でした^^ 僕もそのうち買って読んでみようとおもいます。これからはリアルタイム時代きますよね。