新作ゲーム情報

期待大!FF7リメイクが2015年発表時よりもグラフィックが上がっている動画

FF7リメイクのトレーラー映像が2015年に発表されあれから5年。ついに2020年4月10日に発売されますが、2015年と2020年に発表されたトレーラー映像を比較している動画を見ると、ゲームではグラフィックが発表時よりも落ちる事が多い中、FF7リメイクは落ちるどころか上がっていて素晴らしく綺麗なグラフィックになっています。

細部まで妥協をゆるさないゲーム製作者の熱い思いが伝わってきます。これは買いの一言ではないでしょうか。

2015年と2020年の比較した動画

2015年12月5日に初めて発表された時の映像

2015年2月14日に発表された映像

グラフィックがどれだけ変わっているのか静止画もキャプチャしましたが、比較すると差がハッキリ分かりますね。当時はあのグラフィックでも凄いと思っていましたがそこからここまでグラフィックが上がるとは..。


ライティング変更されて良くなっているのが分かります。


これが1番差が分かりますね。

ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 – PS4

ゲームが発売される前にビジュアルアートで気分を高めるのもいいですね。ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー

POSTED COMMENT

  1. Lightn より:

    2015年版のトレーラーはCC2によって制作されたものでしたね。
    スクエニ内製に変わってからクオリティが上がった気がします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。