モデリング

「Asset Sketcher V2.0」Blenderでモデルを沢山配置する時に便利なアドオン

[PR]

Asset Sketcher V2.0をダウンロードする

Asset Sketcherは、オブジェクトをシーンに直接ペイントできるブレンダーアドオンです。ランダムに沢山のアセットを簡単に配置できるので、アセットスケッチャーを使用するとオブジェクトを手動で配置、拡大縮小、回転する必要がなくなります。気になるお値段は29.99ドルです。

ペイントモードではブラシで描くようにもモデルを配置出来ます


スケールモードではモデルを異配置する時の拡大縮小、回転を素早く行う事が出来ます


グリッドモードではグリッドサイズとレイヤーを設定すると、グリッド毎にアセットをペイント配置出来るようになります。


ラインモードではアセットを直線的に配置する事が出来ます。


高速な物理演算を使ってモデルを配置する事が出来ます。


アセットアイコンプレビューを使うと、アセットを簡単に見つける事が出来ます。


モデルが沢山あるとデータが重くなりますが、マージオブジェクトを使うとストロークした後にマージされデータを軽く保つ事が出来ます。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA