blender 「Rain.Water」Blenderで地面に落ちる自然な雨を表現出来る有料ノード modelinghappy 2020年7月10日 [PR] Blender Market Rain.Water Rain.Waterは2つのシェーダーノードにより、任意の表面マテリアルに雨と水を追加します。 ノードは、水位より上の表面に雨滴のしぶきを作成し、水面に表面の波紋とスプラッシュリングを作成し、水位より下の表面の屈折と変色、および水位より上の表面に湿りが染み出します。 サイズや強度から色まで、効果を完全に制御でき、すべてのアニメーションは単一の時間値から派生します。 パーティクルシステムは含まれていないので注意してください。
モデリング Fance Maker Adoo on ブレンダーで柵やフェンスを数クリックで簡単に作成してくれるアドオン 2021年2月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Fance Maker Adoo on Q@スタジオぽぷりのブースさんが作成した柵やフェンスのような構造や、簡易的なトラス …
blender ブレンダーでMayaのTargetWeldと同じように頂点を結合したり面をダブルクリックで選択出来たりする無料アドオン 2022年2月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Stromberg90/Scripts Stromber90さんによって作成されたブレンダー用アドオンは、Mayaの頂点やエッジを結合 …
モデリング ローポリで作った木を2000万個配置してブレンダーで山を作っているチュートリアル動画 2019年10月29日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ブレンダーで1からローポリモデルの木を作りそれを2000万個配置して大きな山を作っているチュートリアル動画が公開されています。何個か …