3dsMAX FormCutter v2.5 3DsMax用モデリングツール エッジを丸める時に部分的に広げたり出来る機能等追加 modelinghappy 2021年6月3日 [PR] Gumroad FormCutter v2.5 3dsMax用のモデリングツールFrom Cutterがバージョンアップしました。今回のアップデートでは柔軟に変更されるUIや、結合されながら左右対称コピーしたり、ハードサーフェースモデルのベベルエッジ機能、モデルの高さを素早く変更出来る機能、ピボットを変更する機能、ラインを描いたエッジ部分を丸めたり部分的に幅を広げたりする機能、シェイプを描いた部分を素早くブーリアンしてモデルに穴を開ける機能などが追加されています。FromCutterはGumroadで50ドルで販売されています。
モデリング 「Mesh Materializer」Blenderで複雑なモデルを別のモデルにペイントする感覚で貼り付ける事が可能になる強力アドオン! 2020年5月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Mesh Materializer Blenderアドオン「Mesh Materializer」を使うと複雑なモデルを別のモデルに …
モデリング Blenderでエッジを1個飛ばしで選択する方法。リトポに使えます 2020年7月22日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderでループエッジを作ったけど分割が多くてやっぱり1個飛ばしで削除したい。そんな時に使えるテクニック動画があったのでご紹介です …
blender ブレンダーでプロシージャルにパターン模様を作るチュートリアル動画 サンプルデータあり 2020年9月22日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Gumroad One Shader for every Tiling Texture blender 2.9 ブレンダーで複 …