アドオン

Easy Import Blender Add-on ブレンダーにフォルダからコピペでFBX、OBJデータをインポート出来る無料アドオン


Easy Import Blender Add-on

Easy Import Blender Add-onはブレンダーでobj又はFBXのインポートが簡単になるアドオンです。アドオンインストール後、1つのフォルダに入っているobjまたはFBXデータを1つ選んだ状態でCtrl+shift+Cでコピーしてブレンダーの作業画面でCtrl+shift+Vを押すとそのフォルダに入っているobj、fbxデータを全て一度にペーストのショートカットで読み込むことが出来るようになるし、1つのモデルを選択した状態で、windowsフォルダの上にある「パスのコピー」を押した状態で、ブレンダーの作業画面でCtrl+shit+Vを押して1つのデータを読み込むことが出来るようになります。Gumroadから無料ダウンロードして使う事が出来ます。いつもブレンダーのインポートから読み込むのが面倒だと思っていた人は試してみてください。

実際に使ってみましたがかなり便利なアドオンでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + 17 =