便利なソフト

RealityScan スマホで撮影した写真から3Dモデルを作成するアプリがEpic Gamesから発表されました。現在ベータテスト開始中


TestFlight RealityScan

Epic Gamesはユーザーがスマートフォンの写真から高品質の3Dモデルに変換できる無料の3DスキャンアプリRealityScanを発表しました。このアプリはRealityCaptureとQuixelで共同で開発されました。

RealityScanを使用すると、誰でも実世界のオブジェクトの非常に詳細なデジタルモデルを仮想プロジェクトに取り込むことができます。競合するソフトウェアの何倍もの速度で比類のない精度とメッシュ品質の3Dスキャンを実現します。ツールキットには、インタラクティブなフィードバック、ARガイダンス、およびデータ品質チェックが付属しています。スキャンが完了すると直ぐに3Dモデルが生成され、アセットはSketchfabにアップロードすることもできます。

現在TestFightで10,000人限定ベータテストが開始していて、アクセスは先着順で許可されるので気になる人はお早めに応募してみてください。最初はiOSで今年の後半にAndroidで使えるようになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

five × one =