アドオン

Machin3toolsがアップデートで角度のあるパーツでもコピペが配置が簡単になったりMayaの様な階層にできるグループ機能が追加


blendermarket Machin3tools

MACHIN3toolsは6年の歳月をかけて作られているブレンダー用アドオンです。最新バージョンではモデルを選択してCtrl+Gキーを押す事でMayaの様な階層にグループ化してアウトライナーを整理したり、アングループにしたり、DeusExバージョンはグループギズモを使用して回転したりする事が可能だったり、Align Relativeツールを使用すると特定のパーツに作られたモデルを別の同じモデルがある部分に簡単にペースト出来たり、アセットブラウザがではドライバーが使われている複雑なモデルも使用出来るようになったり、レンダリングメニューが追加され現在のカメラでレンダリングして直ぐに画像を保存してくれる機能等が追加されています。

最新バージョンのスタンダードライセンスは1ドルで、全ての機能が使えるDeusExバージョンは10ドルから販売されていますが現在はセール期間中なの0.75ドルと7.5ドルから購入する事が可能となっています。

 

Align Relative

Render

Assetbrowser Tools

Groups-2021年に追加された機能です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen + seventeen =