blender

Procedural Spiderweb ブレンダー3.1で蜘蛛の巣をプロシージャルに変形して作成出来る無料ジオメトリーノード

Procedural Spiderweb (Blender Geometry-Nodes)

Alex Martinelliさんがブレンダー3.1のジオメトリーノードで作成したプロシージャルに動作する蜘蛛の巣のデータをGumroadで無料配布しています。蜘蛛の巣は形を変形出来るだけではなく、水滴の量やサイズも変更して使う事が出来ます。

ちなみに蜘蛛の巣ではなく、雲の糸を部屋の壁などに作成出来るアドオンもあるのでこちらの記事も参考にしてみてください。

あわせて読みたい
spidernet generator リアルな蜘蛛の糸をモデルに配置出来るアドオン古びた演出に使えそうです blender cobweb(spidernet ) generator リアルな蜘蛛の糸のような表現を数値入力でモデルの...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 5 =