アドオン

Clean Panels ブレンダーで大量に追加したアドオンをカテゴリ別に整理、パイメニューから使用、ビューポート上に固定してくれるアドオン

Clean Panels

RanToolsでおなじみのAmandepさんが作成したブレンダーを使っているとNキーで表示されるアドオンが大量になり整理しずらくて使いづらい場合にアドオンを整理して使いやすくしてくれるのがCLEAN PANLESです。

Nキーで表示されるアドオンをカテゴリ別に分けてアイコンを割り当てたり、ショートカットからパイメニュー表示出来たり、ツールバー上にアドオンを表示して使用しやすく出来ます。Blendermarketで11ドルで販売されています。

CleanPanels_WhatIS.mp4 from Vectorr66 on Vimeo.

Workspace Add-on Filtering

お気に入りのアドオンをアドオンのカテゴリに分割し、各カテゴリにアイコンを割り当てることができます


また、ビューポートのアイコンをクリックする事で現在のワークスペースで有効/無効にできます。

Drop Down Panels

お気に入りのアドオンをビューポート上に固定表示していつでも使用出来ます。

PopUp Panels

CleanPanelsを使用すると、円グラフメニューからもタブ/パネルにアクセスできます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − one =